2013年3月1日金曜日

八幡先輩の送別会

昨日は八幡先輩の送別会に沢山参加して頂き感謝します。押忍!

八幡先輩は大分に親孝行に帰られます


自家農園をさせるそうです^_^


大阪中央支部時代からずっと仲良くしてくださいまして私は幸せ者です

八幡先輩の希望で10人組手を行いました


実に空手家らしい送別会です


昨日は八幡先輩の人柄で20人近い人が全員組手をしたがりまして、結局私が最後に入り11人組手になりました


本人は気付いて無いと思います。(笑)


中崎道場が出来て直ぐに移籍してくださり
、最近は月曜日の初級クラスも受け持ってくださいました


本当に私は感謝しか有りません



まだ、大阪と大分を行き来すると言う事ですので、何時でも稽古に参加してください*\(^o^)/*


長い間、中崎道場を助けてくださり大変お世話になりました


ありがとうございました。押忍!













































0 件のコメント:

コメントを投稿