2013年3月16日土曜日

ポテチ元気でな!

夏に八木さんから頂いた日本イシガメのポットがずっと餌も食べないです


一度はヒーターで室内飼育も試したんですが動けば逃走ばかり考えてます


やっと半冬眠から目覚めたので本日、川に離してやりました


やはり何十年も自然で生きて来たので、懐かないのです。日本イシガメは元々、臆病らしいです


ベビーの銭亀の頃から飼ってたら懐くらしいです



今日は離す動画をFacebookにUPしてます



自然に帰って行くポテチは喜んだと思います


日光浴や常に綺麗な水で健康な状態を保てた事だけ救いです




ちゃんと飼う事が出来ずに反省した少年の心に戻りました





ポテチ元気でな!












0 件のコメント:

コメントを投稿