2013年3月25日月曜日

関西地区強化稽古

昨日は関西地区強化稽古でした


初参加の新中学生の亮太、翔大も参加


中崎道場から江藤先生、和田先生、杉浦先輩、悠希、みづき、亮太、翔大の七名が参加しました


私は前日に肩を暴れ馬くんにやられてコーチやお手伝いをしました



アメフトみたいな肩になってますが?



みんな楽しそうでした



中崎道場のメンバーは少しですが、レベルアップをしてますね


悠希も一般部に挑戦させて良い感じでしたが、三人目にローリングソバットを頂き撃沈…


吐いたりして大変な事になりましたが、一時間後、奇跡の復活をしワンマッチに参戦するが、顔面パンチを貰うなどして痛い一日になりました。(笑)


しかし、悠希は強化稽古では何回も倒されて強くなってます


本人のファイトは見習う所です



悠希の吐いた掃除は小1から数回有ります(笑)


まだ、有るとは…


初参加の亮太、翔大も頑張ってました



みづきは少し感覚を取り戻した感じに見えました。極真祭一本に絞りましたので、じっくり仕上げて行こうと思います


杉浦先輩も全日本無差別級クラスで最後までやり切り素晴らしいファイトでした



和田先輩は人間のみんなとジャれて楽しそうでした。(笑)



江藤先生は最強です!




私は怪我人です。





帰ってから東通りの1000円焼肉食べ放題にチャレンジして来ました\(^o^)/


飲み放題も1000円!



誰かが、スーパーで買って来たお肉を公園でBBQしてる様な味とか言ってましたが、結構美味しかったです。



























0 件のコメント:

コメントを投稿