2013年3月28日木曜日

朝から大変だった

朝起きて電気つけないでトイレに行こうとした瞬間にバキッ!


オーマイガットトゥギャザー😭


眼鏡が死んだ…



慌てて電気つけて何気に水槽を見たら…



亀田がサーフィンして私を見てました



ショックが笑いに変わりました(笑)



水流で揺れてるんですよ〜




で、10時から眼鏡屋へ



以前は2980円で買えたのに、リニューアルして6980円均一になってました


えらい出費や…



でも、遠視の度数が変わってましたので丁度良かったのかも。。



裸眼は2.0です。



遠視がこの先、老眼になるんですね



髪の毛も…



































0 件のコメント:

コメントを投稿