2013年3月22日金曜日

みづきの高校へ

みづきの制服や学校説明に行って来ました


91期生らしいです。



私は運転手で学校には入ってませんが(´・Д・)」


三時間ぐらい時間が有るので妻とみづきを降ろしてから一人探索時間(^o^)ワクワク


とりあえず朝飯をすき家で食べ過ぎました



その後、大正区のコーナンに熱帯魚や亀を見に行ったらまだ開いて無くてマクドで時間潰ししてたら、何と!ユカのお父ちゃんにバッタリ!


お父さんが帰る時に私に声をかけてくれたのです。昨日、交流試合で会っておきながら2人とも気付くの遅かったんです。(笑)


そう言えば、みづきの通う高校の卒業生らしいです!先輩、よろしくお願いします



結局、大正区のコーナンには生き物は居なく、大正区のアクアライン熱帯魚屋に行った後、福島のコーナンへ亀を見に行きました。


危うくフロリダスッポンを買う所でした…



その後、みづきは友達と帰って、妻と2人でラーメンデートへ




結局、地元のげん家へ




最近の私に1番合うラーメンかもしれない。













0 件のコメント:

コメントを投稿