2013年3月20日水曜日

大阪なみはや支部交流試合 お疲れさま

【勝って奢らず負けて腐らず】

勝とうが、負けようが試合に向けて努力したならそれで良し



また、試合会場に入る所から礼儀作法がちゃんと出来て、試合上でも挨拶、気合、礼儀


反則する事無く、相手や全ての人に感謝して正々堂々と闘う事が最高なんです



勝った人は調子に乗らない



負けた人は落ち込む必要なし



勇気を出して出場した事が素晴らしい事で大切な事なんです。


次は勝つぞっ!次は技有りを取る!と新しい稽古に繋げてください。


私も沢山負けてますから(笑)


だから、空手は楽しいのです



参加者、応援、スタッフの皆さん、今日はお疲れ様でした!





押忍。



入門して間もない、初試合の一般初級準優勝の楢林さん、おめでとうございます!


最後まで諦めない最高のファイトでした。





今年の試合交流試合は、180名の参加者でした。ありがとうございます。









0 件のコメント:

コメントを投稿