2013年4月2日火曜日

良い言葉です。

 今の世の中、利に聡い人間ばかりが増えて、根っからの「馬鹿」になれる人間が少なくなってしまったのであろうか・・・寂しい限りだ。


 「男気」とは「損を承知」で行なう事であり「義」とは「自己を犠牲」にして始めて成り立つと云うが全くその通りなのだ。


京都までプチツーリング

昨日は泉大津の仕事を21時に終えたその足で京都までプチツーリングに行きました


って言っても、警備の仕事の入店証を返すの忘れて返しに行くんですが(笑)



ポジティブな私はお陰で京都の美味いもん食べれる!としか思いませんから良い性格ですわ



助松入口から高速使って守口まで行き一号線でひたすら走りました



まだ、寒い…




では、出発!

タイヤ新品!!!




たかばしラーメンの先の桜のライトアップです



ちょっと並んでたので、去りました・・・・




皆さん!知ってますか?? 大きな声では言えませんが、小さな声では聞こえません・・




この道路の向かい側に山本マンボと言お好み焼き屋さんが有るのを!!鉄板ホルモンも有ります。http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000868/


http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000868/



四条で何かを食べ物を探す。お好み焼きも食べたい。。

八坂神社前



さすがに1100のバイク!余裕の走りっす。。


祇園のおかる(きつねうどん)か一銭洋食か迷いましたが・・・






新しく出来た横大路店へ

そういえば、普通でも量が多いので嬉しい。

















帰り道はオール一般道です。



守口でLED専門の会社を発見





本物の桜も後ろにあります!





あー!!!  楽しかった。。










話は変わって





つばき可愛い。。。。。

水槽掃除なう

 
 
 
 
ヒラリーカエルカメは現在20センチぐらいかな。。
 
 
 
40センチになるのが楽しみです。
 
 
兵庫支部の村上さん水槽ありがとうです。