2013年4月8日月曜日

OSAKA`S CUP 2013

昨日はOSAKA`S CUP でした。

至の優勝、翔大、亮太のダブル入賞、他にも優勝、入賞やファイトやガッツが見れた中崎道場選手達でした\(^o^)/


しかし、もう一つの感動は、大会前に足を骨折して支部交流試合を棄権し、OSAKA`S CUP も棄権予定だったソウタが、自分に負けないで試合に出場し初試合ながら見事に初戦を勝ち上がった事です。

棄権した交流試合もちゃんと、仲間の応援、見学にも来てました。そう言う所は凄く大切な事なんです。


また、みづきが自分からスタッフを希望してくれた事も素晴らしい事と思います


ユカ、雄大も見学、応援に来た事も素晴らしいです。沢山試合を見た事で明日から稽古の姿勢も変わると思います。



こういう大会一つに、試合以外に様々な所で勉強や経験が出来るのも空手の良い所です



また、仲間の為に応援、セコンドに駆けつける事も大切な事で感謝致します


次は大阪西地区交流試合ですね!


また、体験競技会


全関西大会と続きます!


試合に出ない方はなるべくスタッフで大会に協力してください!


これも中崎道場の団結力、組織力になります!


今後、人が増えたらこういう形で試合に参加させて頂いてる事に主催者側に感謝をし、貢献しないと行けません


(主催者側は前日の遅くまで選手や門下生達で設営されてます)



では、


昨日は皆さん、お疲れ様でした。押忍!


※あと、私も気を付けますが自分のカテゴリーの防具類は必ず確認してください。とくに少年部は申し込み用紙を見ないので親御さんも、よろしくお願いします。