2013年6月16日日曜日

わんぱく幼年部募集!

わんぱく幼年部空手体操教室では、楽しく稽古した直後は必ず真面目にする時を作ります。

やる気スイッチも大切ですが、切り替えスイッチの方を私は重視してます。

落ち着きの無い子や元気過ぎる子、逆に元気の無い子、全て私に任せてください!一生懸命指導します。


私は子ども達に救って貰った恩返しをします。




中崎道場前のお好み焼き屋さん

土曜日のスパーリング会の反省会はここで決まりですね!


あっ先に言ってれば23時まで開けてくれますので火曜日、木曜日も行けますね。


居酒屋メニューも豊富です!


生レモンのチューハイも最高です


いつも気合いの声で迷惑かけてすいません!と言ったら優しい店主さんは、治安が良くなって良いんです!と言ってくださいました。





またみんなで行きましょう。



私は足の調子が悪くてスパーリングに参加しないで、みんながスパーリング最中に先に一杯やってました。


最高の気分でした(笑)


【ちなみに、わんぱく幼年部と少年部と闘志会の三連チャン指導の後ですよ。】


たまにはお許しください。(笑)







ちゃんと手作りのチューハイ^o^




来た〜







で、また道場で話す!


常設道場最高(^o^)

闘志会に!

久々の少年部の闘志会入りが有りました!


先頭を切って入って来たのは小1の風生! 風生は昌之介に憧れてます(^o^)


昨日は何と憲尚まで入隊!



みんな入隊した初日から猛稽古をやりましたが、気持ちは強く最後までやり遂げました



必ずチャンピオンになれるから自分を信じてください!







ツバキ一歳!

去年の感動から一年経ちました


しっかり育ってます


毎日、この笑顔と成長に幸せを感じてます。


娘たち2人の赤ちゃんの時は私は仕事で関東だったりして中々見れませんでしたので、孫の成長は毎日見れて本当に喜んでおります


また、Facebookでの230オーバーのイイね!ありがとうございます(^^)




\(^o^)/








中崎道場の少年部からもツバキにおめでとうメッセージが!