2013年7月16日火曜日

極真会館全関西大会

朝出かける前に睡蓮の花が咲いててびっくり!今日は良い事ある予感\(^o^)/

中崎道場から型試合には誰も出てません😭




ルール説明を動画で撮ったつもりがボタンを押して無く長い間カメラだけを向けてた私…  その姿を隠し撮りされてました。
が、この写真(笑)

チクショー!


昌之介も挨拶に来て、今日の相手は必ず勝てよ!と約束(^^)




そうこうしてる間に何と!闘志会風生が優勝の連絡\(^o^)/  交流試合以外の公式大会初優勝!




亮太は初戦、私の知り合いの強い選手と当たり少し心配しましたが、私のアドバイス通り後ろ蹴りAND前蹴りをヒットし勝利!


二回戦では亮太が顔面に前蹴りを貰い口を縫わないと行けないぐらいの怪我をしましたが、三試合後に技ありからの過酷な続行試練を乗り越え最後まで諦めない姿を見せてくれました。




高校生軽量級では悠希がまたまた優勝!

続いて昌之介が決勝は強豪から胴回しで技有りを奪い優勝!

2人共、約束通り優勝\(^o^)





何と! な〜んと

海人が中級クラスを優勝しました\(^o^)/
 
以前からこのコートは参加人数の関係で夕方になります。歴代のレン、リュウもこの時間に優勝してます。

その通り海人が優勝しました!


今、五年生になり私の期待で緑帯にしましたが、これでもっと素晴らしい弟子になってくれると確信し涙が出ました。ありがとうな!


翔大は初戦は今迄で1番の頑張りだったと思います!京都大会決勝で負けた相手から見事リベンジ成功(^^)

二回戦は課題が残る試合でした。普段の悪い癖ですかね。しかし、強くなってるのは間違い無い!私との約束のマラソンを継続してください。




みづきも頑張ったが相手が強かった(^^)
また、学校の勉強で稽古不足がもろに出ました。文武両道は難しいがみんな同じです。次の極真祭のバネにしてください!

翔大は三位ですが、亮太との三位決定戦を私が亮太を棄権させました。私から見たら二人共三位です!


二人とも頑張った(^^)


帰ったら翔大がマレーシアの兄弟を地元の祭りに連れて行ってました。

素晴らしい極真精神です。

他の選手達もご苦労様でした!
次に繋げましょう!

応援の皆さま、本当にありがとうございます。

やっぱ強い

改めてこの二人の強さを感じました(^^)


即席の強さでは無いのです


二人が一般で活躍する時が楽しみです