2013年9月12日木曜日

中崎町で火事、火災。私の隣でした。

本当に恐ろしい事でした。

私は京都に仕事に行っており、妻も近所の喫茶店にバイト


仕事中に妻から泣きながら電話が有り、家が煙に包まれて燃えてると…


とにかく妻は愛犬四匹を救出してから私に電話してくれました


消防士さんがドアのガラスを割り誰も居ないか確認したり、裏から私の部屋とみづきの部屋に入り天井の板を割り火が移ってないか確認したり


私も一時間以上かけて帰る道中、数年前に近くの民家が全焼した事を思い出しながら、また私の家が原因なのか、凄く不安で仕方ない状態でした。


途中で妻に電話したら火は消えた見たいと。


とりあえず一安心しながら帰りました


とにかく、愛犬四匹を無事に救出した妻には頭が下がりました。



その間にも、Facebookを見た仲間達が私より速く行ってくださいました。


また京都の友人も駆け付けてくださいました

極真会館の大原先輩も駆け付けて妻達を励ましてくださいました



本当に皆様、感謝致します。また全国から励ましのコメントも感謝致します!



奇跡的に近くの会社の若いサラリーマン2人が真っ先に消化器で消化活動をしてくださった事で被害も少なくなったそうです。


私の家には2メートルの所で火が消えてます。


結局、隣の家が蕎麦屋さんが倉庫代わりに使ってまして、大量のマッチ箱が出火元と判明されました


聞けば、昔の店の物で何故に捨てないで置いて置く必要が有ったのか疑問でしたが、中に入りましたら解りました。もうゴミ屋敷状態の倉庫でした。


ただ、鑑識の方が言うには外国のマッチは自然発火するらしいのですが、この日本のマッチは自然発火しないそうです。





これから、プロの鑑識達が必ず暴くと思いますが、この先もこの隣に住むのは恐ろしいです。







マッチ箱です






KOBE`S CUP 2013 申込書 

http://www.osakakarate.jp/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B%E4%BC%9A%E5%93%A1%E7%94%A8/?logout=1




ここからダウンロードしてください!!


よろしくお願いします!