2014年3月16日日曜日

中崎道場七周年記念

交流試合の後に梅田に集結


あれから七年経ちました。



関係者各位様には本当に感謝致します



私も中崎道場の発展、門下生の健康と精神強化に全力で望みます!



毎日が反省と勉強です



至らない点は多々有ると思いますが道場生の事が一番に考え生きております




今後ともよろしくお願いします。



中崎道場は何が有っても江藤先生に付いて行き、我々だけになろうとも、この道場で稽古する事




その再確認の七周年記念で有りました。



中崎道場は限られた大阪市北区だけの地区で100人体制へ向かってます。























最高の笑顔

普段、男の子に交じって厳しい痛い稽古に耐えた結果です。
 
 
 
本当は痛くない習い事をしたいだろうに。。。
 
 
 
しかし、必ず、空手やって良かったと思う時が来ます。
 
 
 
親も、本人達も。。
 
 
 
だから私は厳しいくも優ししくもしますし、毎日違う稽古を考え、長く続けて貰う為に楽しいイベント、楽しい稽古も考えてます
 
 
審査、試合、合宿全てに意味が有ります。

2014 大阪なみはや支部 交流試合

今回は土曜日と言う事で参加者が50名程少なかった様に思えました。


中崎道場から23名の出場となり、審判スタッフも13名が参加しました。


白帯、オレンジ帯の初出場の選手達が大活躍してくれました。


それと、ジョウ、サン、ダイが久しぶりに試合に参加してくれて、とくに高校受験に合格したジョウの成長に涙がでました。5歳ぐらいから私の元で空手を始めて身長も180センチを超えました!!



長く続けさせてくださる親御さんには感謝しか有りません。





幼年の部は優勝者が出ました!
ビリケンさんと間違ってますが、優勝おめでとう!

幼年部は優勝、準優勝、三位を同門で独占
 
 
 
 
 
 
 





一般初級に出場した藤田が初出場ながら、胴回しを出したり、一歩も引かない空手らしい組手をみせて、3試合戦って準優勝しました!今後に期待したい。
 
 
 
こちらも初出場の壮年戦士も粘りの組手で準優勝しました!親子で入賞です、素晴らしいです。
 
 
 
 
ジョウも久しぶりの出場で中学の最後に準優勝しました!
 
 
他の選手もベスト8や、凄く良い内容の試合ばかりでした。
 
 
この交流試合の経験を生かして次のステップに繋げてください。
 
 
 
勝って驕らず負けて腐らず
 
 
 
次は西地区交流試合です!