2014年4月9日水曜日

松岡師範代

兵庫支部の松岡師範代が今回の大阪選手権大会、重量級に出場してた事に驚きまして、凄いなー。

と、思ってて   


副審の仕事が終わり、やっと試合を見に行ったら

なんと?!

構えが変わってるないか!!

憶測ですが、また新しい事を学び挑戦してるのだと感じ取れました。


スパーリングで試すなら解るが大会で、しかも重量級でそれを試す所が尊敬します。

達人ですね。

そんな私もナカタカ(中指)一本拳を引退試合で試し、亀○元気選手にど突き回されて負けましたが…(笑)(T-T)

空手は何か研究しながらやるのが飽きなくて楽しいですね。

早速、昨日のスパーリングで構えだけでも真似たら突き指しましたが。。何か?


松岡師範代、今後も活躍期待してます。

押忍。









Google+だよっ!

毎日の我が家の晩御飯や普段の出来事をGoogle+で沢山投稿してます!

ほとんどが、友達限定で投稿してますので一般の方には見えない場合が多いです

良かったらGoogle+で友達になりましょう

中崎道場の少年部稽古風景もGoogle+の非公開サークルで配信してますので、中崎道場の少年部親御さんは是非、宜しくお願いします。

フリック入力かよっ。

んー、iPhoneのように連打 で入力が難しいAndroidスマホなので、現在フリック入力に挑戦してますが、難しいですねー。

どうしても、「れ」を、押すときに[ら]の所を三回押してしまう。

この入力方法でこれまで、不自由無く早く打ててました。(^ー^)

しかし、若い子はフリック入力らしいですね。

ありがたい

いつも、我が家は旨い料理が有ります

本当に幸せな事ですね

あっ、今日は道場の水槽をバージョンアップしました。

魚も広さに喜んでます。

道場の出来事では、オーストラリアから留学を
終えたユウタが帰って来て稽古に参加しました。(^^)お帰り!

また、夏は琵琶湖キャンプに行こうな。