2014年4月22日火曜日

祝勝会

昨日はユウキ父と国際大会の祝勝会、反省会?、作戦会議をやりました。

中崎町の海鮮居酒屋です!
 


どこかで見たことある女子高生を発見。。



 
 
しかし、我々のレベルが上がってしまったのか

ユウキが三位だと反省会って。。。

三位でも凄い事なのに何故か優勝以外は本人も我々も。。。。になる

可哀想なやつですね(笑)

もし、私が国際三位になれば、中崎商店街を貸し切ってカーニバルをしますよ!!!


そのまま御堂筋にもくり出す勢いです。。(笑)



 
ユウキ父とは古い関係で、しかも滅多に会わないので久しぶりに楽しかったです。
 
昨日は素敵な場末のスナックまで行き、ラストはラーメンで締めました。

そのスナックはの椅子は私の若いころのクラウンのシートとFX400のシートと同じ素材でした。


もし、改装する事が有ってもこの椅子だけはこのままでお願いします。

 

あ~楽しかったです。

父!次は6月にあのステーキ行こうね。
 
 
 
 

 

看板設置

長柄八幡宮教室に看板が設置出来ました。

当初は設置不可だったのですがお許しを戴きました

金曜日に許され、土曜日の昼には和田先生へ電話して、大ハンマーと材木を用意して!!と攻撃。。

そう、私の良い所は決まったらその日、もしくは翌日には実行するんです。

そのせいで、これまでも周りに大変無理や迷惑がかかってきました。。(笑)

これは性格と性質なので仕方ないですね。。。
 
私が反対側の立場なら、直ぐに行動してくれる方が嬉しいですから。

まっ、時々急ぎ過ぎてもっといい素材やアイデアが後から来て二度手間もありますが良いんです。

とにかく、やって見るの精神です。
 
それより、和田二段!またズレてますよ ('_')

材木700円
白い板 1400円
文字コピー&パウチ 30円?

で、手作り看板が完成。。








         これで、いいのだ!





投稿 by 極真空手 中崎道場.




 コーナンからこうやって持って帰りました。。危ないです。