2014年4月30日水曜日

Facebookをやめて

Facebookを辞めてみて感想は

予想通りでした。

毎日会話してた沢山の友達が一割もGoogle+に来てない。
  

やはりか…

あれだけ朝から晩まで楽しく会話してたのに

勿論、辞めたのは私の勝手ですが

皆さん、良く言う事は…

Google+は良く解らないんで…

Facebookも最初は抵抗が有ったと思います。

正直、寂しく感じてる今日この頃です。  

Facebookも本当に仲良しでグループを作り復活したいとも思いますが、それならGoogle+で待ってる事も同じ事ですからね。

実は極真会館のFacebook仲間には特に寂しく感じてます。

私とはFacebook、ネットだけの付き合いなのでしょうか? 

Google+って難しいかも知れないが、そこに人情は無いのかと。  

実は私がFacebook辞めた理由が本当は有るのです。

ネットだけの付き合いは少し寂しく無いでしょうか。












ワンピース始めました。

本を読みたくなりました。
これはFacebookのお陰なんです。
Facebookやるまでは全く読み物が苦手で新聞すら読めなかった。
じっとしてる事が出来ないのです。 
じっとしてる時間はなんや損してるみたいな。。(^^;)
Facebookで毎日、友達の投稿を楽しみに見ていたお陰で読み物が好きになりました。
人のブログが特に好きですね。
現在はGoogle+で、全く知らない人とも会話して楽しんでます。
最近、やっと落ち着きが出てきてじっと出来る年頃になりました。(笑)
これも、スマホ、パソコン、タブレットのお陰なんです。
で、皆さん、ワンピースって漫画が流行ってるの知ってます? ナイツ風 (笑)
今まで全く読んだ事や動画も見た事の無いので昨日から読み出しました。
時代遅れなのか、電子書籍でも100円で購入出来ますから得しました。
海賊になりたいんですね。
暴○族には簡単になれましたが。。
ドハハ(笑)
では、楽しみます。(^_-)