2014年6月10日火曜日

道場連絡

毎週、木曜日の少年部初級クラスは型稽古に変更します。

現在、ユカも頑張っており、この度の東京では秋元師範にも会うことが出来ました。

この機会に私と少年部弟子と型を勉強しようと思います。

闘志会とは違いますので、少年部全員参加です。

宜しくお願いします。

それと、6月より土曜日はTシャツで稽古参加OKです。

(^^)

東京滞在記 1

全日本ウエイト大会に出場した悠希の応援に東京に出発!

お好み焼きが最後の大阪飯、しかも老舗なのに初の入店。


豚玉 570円 まじで美味い。天神橋筋5丁目  角です。



その後、道場へ戻り、23時に妻に大阪駅まで見送ってもらいましてスカイビルからの夜行バス・ビジネスマンクラスで旅立ちました。


10.000円のビジネスマンクラスはシートもかなり大きく、全く疲れの無い夜行バスでした。


トイレが心配でしたのでトイレ付でしたが途中の草津Pで行ったきりでバスでは行きませんでした。

 


お好み焼きでビール、酎ハイ飲んできて、バスではこの好きな日本酒でした。



7時20分に新宿に着いてモーニングにドトールに寄り



体育館に行きました。




肝心の試合です。今回は二回戦敗退でした。 17歳最年少で望みました。


今回の一勝と負けの経験を次回の大会までの一般の試合に向けての勉強になったと思います。


ここに立つだけでも恐怖なのです。


とくに大きな怪我もなく、私的には安心してます。


来年の全日本ウエイト大会までの各地方大会の一般で経験を積みたいと思います。




大会はお陰様で両立満員でした。 決勝では立ち見も!!




しかし、次回は大阪に戻して戴きたいですね。



あと、上田指導員、仲谷先生も応援に駆けつけて戴いありがとうございました。


押忍!



初日が終わり、以前からFBでは毎日顔見てるのに一度も会った事の無かった方と食事を
させて戴きました。


小松菜ミドリ さんです。 (笑)


では無くて、千葉の支部の職員さんの岡本さんです。



知らない人は知らない、知っている人は知っている岡本さんです!



こちらは、中崎道場に胡蝶蘭を送って戴いた平山さんです。




仲谷先生、悠希パパも合流して楽しいお酒でした。



ありがとうございました!


その後、まさかの二次会へ!!!