2014年6月13日金曜日

東京滞在記5

廻らない鮨屋さんを出て、怪しい通りの居酒屋さんへ5人で入店!


二次会の開始です!


鮨屋さん美味いビールと名前の知らない芋ロックを沢山呑んだ後の二次会です。


空手家は恐ろしいぐらい酒が強いですね。


あっ、そうそう、お鮨屋さんでコース料理でしたので、先に聞かれました!


「苦手な物は有りませんか?」  



誰かが、『女ぐらいです・・・・・』  




って。 。。居酒屋ちゃうて (笑)



で、この居酒屋ではハイボールばかりを注文しました。



昨日からハイボールばっかし。



で、何を食べたのか全く覚えてません。(-.-)
 
 
 
話は変わりますが、凄い事が起きたのです!
 
 
 
腰を痛めてから今日のこの時間まで歩き方もおかしく、体育館や電車で辛く。
 
 
呑んでる間にも皆さんに訴えてましたら、三宅師範がそこに寝てみてと、居酒屋の長椅子を借りて手当が始まりました。。。
 
 
 
で、その瞬間に 『 ドン!』と 背中と腰の間でエライ音がして
 
 
マッサージなどでポキッ!のレベルでは無く。入った音でした!!
 
 
その瞬間から痛みが取れ、足もひざ上から上がったんです!!
 
 
店の外に出て、シャドーまでやったぐらいですから。。。
 
 
 
 
で、大阪に帰ってからも今日も稽古を再開出来ました!
 
 
実は皆さん、大きな声では言えませんが、小さな声では聞こえませんが、三宅師範は生態?生体? あっ 整体の先生でもあったんです。。
 
 
みて下さい。本物の風格です。か?
 
 
で、羽田師範も手首を炒めていて、あっ失礼。。痛めていて呑んでる間もずっとアイシングもされてて、三宅師範に手当をされてました。
 
 
 
羽田師範も治ってました。。知りませんが。。(笑)
 
 
 
 
私は本当にびっくりしてます。
 
 
 
三宅師範、本当にありがとうございました。
 
 
 
押忍。。
 
 
 
 
この日は秋元師範とも運よくご一緒させて戴き、本当に素晴らしい旅になりました。
 
 
 
秋元師範は新小岩の駅付近のお鮨屋さんの二階で加圧スタジオをされており、小田師範が会いに行ってあげたんです! そういう所が小田師範ですよね。
 
 
また、尊敬しました。 
 
 
 
詳しい場所などは小田師範のFBにて紹介されてます。。
 
 
 
で、宿無しの私も居て、なんと加圧トレーニングルームで合宿となりました。
 
 
またまた三次会の始まりです(笑)
 
 
 
ここで雑魚寝でした!!
 
 
 
最高の合宿 !(^^)!



人に言えない噂話やエピソード特集も (ばく笑)



でおました。




続くかも。。