2014年10月19日日曜日

世界一のラーメン屋さん

今日は西大路で仕事でして、Googleマップ開いて現在地からラーメン屋さんを検索したんです。

周りに有名店が沢山有った反対側のラーメン屋さんへ行ってみましたら、これが正解でした。

ここが私の人生の中で世界一になったラーメンでした。

硬麺とか何も選べないラーメン屋さんなんですが、店主さんが出す時が一番のタイミングなんでしょうね。

本当に旨いです。

皆さんも是非行って見てください!

次回は餃子も食べます。

季節

最近、夏と冬しかないんですか?

そして冬が長くないですか?

私は寒がりなので大っ嫌いです。

あまり寒いと怒鳴る時も有ります。(笑)

寒いやんけっ!!!ってね。

ま、妻の粕汁は旨いんですがね。


終わり


(笑)

q(^-^q)

泉尾の商店街

先日、仕事で行った泉尾の商店街は良いですね。

まぁ、安いこと、旨いこと。

バイクで行ったのが失敗でした。

ビール飲みに次回はお休み利用してまで行きたい。

ホルモン最高です。

交流試合お知らせ

北大阪支部交流試合の申し込みは21日火曜日まで受け付けます。

道場連絡

道場生全員、膝サポーターを購入ください。

全大会で使えますので、
どうせ買うなら公認品を買ってください。

一撃ショップで購入出来ます。

脛サポーターも買い換える時は公認品を買ってください。