2015年3月25日水曜日

禁酒生活は快適です。

鯛焼き食べながら書いてます。



|д゚)


禁酒生活に慣れてしまって楽しんでます。


結局、私が酒を止めようが、フェイスブックを辞めようが、周りに何の支障も影響もないことが分かりました。



元々、友達も居ませんし、居るとしたら未成年の少年部の子供達だけやし(笑)


それと、酒やめたら痩せるんでは無かったのでしょうか?


それよりも太って来たような気がします。。。


甘いものやジュースに走りましたので。。。


ご飯のお代わりが増えている。。



ま、健康ならエエかと。。



朝も目覚まし時計の鳴る前に起きれますし、勿論、吐き気も有りません。(^^♪



酒飲まなくても、ドラえもんをYouTubeで観ながら寝付けますし。



よくよく考えたら、私は実は酒が飲めない身体だったんでは?と



それは父親は呑みますが、母親は全く飲めないのでした。


顔も母似??



頭は父似って、やかましい!!!('ω')ノ



最近も勘違いに気づいた事があり、私はニンニクや、辛いものが実は苦手だったのです。




負けん気ゆえに、なんでも来い!と思って背伸びしてただけなのではないでしょうか。。



試しにカレーライスも甘口を選べば旨かったりしました。



だから、アンパンマンカレー又は星の王子さまで大丈夫です。(笑)




おろしニンニクもラーメン屋で食べた日は必ずしもトイレ直行ですし。。



次の日もドイヒーです。



酒飲んだ日(毎日ですが。。)も14時ぐらいまではドイヒーです。。






最大の勘違いで、実は子供が苦手だったりして(爆笑)





明日から、ユカとか風生を払いのけたりしてね。(。-`ω-)




皆さんも何か勘違い有りませんか?




おしまい。


極真会館 中崎道場 演武





中崎道場ではテレビで見るような空手用の偽物の瓦は使用しません。





本物の最高級の瓦を使います。





(^^)/





だから、恐ろしい。。。





毎回、骨折や出血をします。







ですので、中崎道場の門下生は何時でも演武出来るように普段から手を鍛えておいてくださいね。







中崎は真を極めます。