2015年6月23日火曜日

涙もろくなりました。

私はプロフィールにも書いてる通り、更正した人間です。

こんな私について来てくれる弟子達と御父兄に感謝、仕切れません。

ありがとうございます。

今、道場の用事が終わり、道場でチューハイを飲みながら今日の誕生日を一人で祝いながら子供達の手紙を読んでます。

少し酔ってるのと、子供たちの気持ちが伝わり、涙でブログも打てません。

時に冷たい言葉や厳しい指導になりますが、心を強くする事を大切に考えてます。

どうぞ、ご理解を宜しくお願いします。

子供たちは大好きですし、子供の事しか考えてません。

中崎道場に来てくれて、本当にありがとうございます。

わんぱく幼年部空手体操教室、実践少年部は私の宝です。

押忍!(^-^)

46歳 誕生日


ドドーン!!!私の大好物の国産ウナギを一匹買ってきてくれてました。


とうとう折り返し年齢となりましたね。


90歳まで生息すると、ウィキペディアで言われてます。(笑)


長いことFBも休んでたのにFBで400件を超えるお祝いメッセージも頂きました。


可愛い弟子たちに囲まれ、素晴らしい仲間、家族(愛犬も)に恵まれて私は本当に幸せ者です。


今を大切にして、感謝し、一生懸命生きて行こうと思います。


皆様、ありがとうございます。


押忍!






ケーキも(^^)/




娘たちからはプレゼントも!!







魚!!



あっ、これは私から私への誕生日プレゼントです。


この魚は


アジア各国に居住する華僑の民達は、フラワーホーンを『幸運を呼ぶ魚』と言っています。
これは胸鰭から全体に広がる赤が『幸運の色』を意味し、体側に並ぶ黒い斑点が『金運』を意味し、体全体に散らばる青い点々が『愛情運』を意味する事から『風水に基づく全ての幸運』が合わさった魚であるという事からなのです。


と言われてます。

私と違って気が荒いので、ほかの魚とは一緒に入れれないので、セパレーターで離してます。



 実は一目惚れして、衝動買いし、3日前に我が家にフライングゲット!!してました。