2015年6月24日水曜日

今日のラーメン

今日は大東のホームセンターとFacebookに書いたら、なんと不審者が現れよった。
(笑)
ま、それはスルーして、丸源の味噌ラーメンって初めてでしたがコレは旨いです。
基本的にニラが好きなのでチョー嬉しピーですね。
ミンチ肉も最後まで腹立つぐらい救えて最高です。(^-^)/
私は野沢菜には必ず、酢をかけて食べる動物です。
ご馳走様
幸せ。 肥りそう。


こいつはなんやねん



こっち見てる。。。






結香、ありがと。






血圧、ちょっと高めです。。



今、幸せです。

良い写真ですね!


昨日の稽古は私の誕生日なので、みんなで堤防に行きました。


バッタの赤ちゃんが沢山いましたね。



子供達と色んな話が聞けて楽しいです。



道場稽古も大切ですが、こう言う時間も大切です。



この堤防までお兄ちゃんが後輩を面倒みながら来ます。



この御一行を見た人は笑顔でみてくれます。


土曜日はもっと増えますからね。



中崎道場少年部 いいね!










キョウちゃん、ずっと笑顔(笑)







松村。。。ひ、久しぶりやんけ。。。(笑)



何、バージョンアップしてんねん。。





なんで、お前が聞くねーん!!


道場連絡

以前にもお願いしましたが、中崎道場道場関係者は、Google+のハングアウトで私に連絡くださいますようお願いします。

Facebookメッセンジャーは、知り合いからの連絡が多くて大変なので、中崎道場関係者はハングアウトでお願い致します。

これまでのメールの方もガラケー以外の方は出来る限り協力ください。

ハングアウトは出来る事も沢山あり便利です。

今後の稽古風景や連絡網も、わんぱく幼年部空手体操教室、少年部、一般部と非公開グループで配信して行きます。

是非、Google+に登録して私に連絡ください。

Gmailアドレスを作ってから登録してくださいね。


LINEは大切な連絡なのに、お互いが気軽過ぎるのでやりません。


それと、Google+やりだしたら、他の人の投稿のメール通知をOFFにしておきましょうね。



押忍!(^-^)/