2015年6月28日日曜日

Google+非公開ページへ

わんぱく幼年部空手体操教室、少年部、連絡網 への参加が沢山増えて来て感謝します。

ちょっと難しいかも知れないですが、頑張って付いてきてください。

アンドロイドスマホの方は最初からGmailやGoogle+アプリ、メール機能のハングアウトアプリが入ってます。

iPhoneの方は二つのアプリをダウンロードください。

私のアカウントを探す時は個人名で探してくださいね。

時々、Google+中崎道場ページにフォローくださる方が居ますので、藏谷薫で検索くださいまして、フォローを押してください。

蔵ではなく、藏の方です。

これまでのFacebook非公開ページは閉鎖します。

宜しくです(^-^)/


神戸で

今日は神戸駅前のスーパーで勤務です。

昨夜は妻の審査のお疲れ様会で焼肉を久しぶりにアホ程食べて、アホ程呑んで、朝早く起きて出勤しました。

朝は公衆電話のテーブルでモーニング。

関係有りませんが、このパンツ、メンズやて。(笑)

で、お昼は無性に紅しょうがを食べたくなって。

食べながら人間観察をしてると丼を手に持って食べてるの私のみでした。 

他の人はテーブルに置いたまま食べてます。

どっちが野性的なんですかね?

(笑)

おしまい。

審査会

昨日の審査会 お疲れ様でした。

中崎道場もお陰様で8年経ちまして門下生も増え、基本、移動
、型、組手もそれなりにレベルが上がって来たように思います。

そして無事に全員、合格しました。

おめでとうございます。

今後、益々、空手道を邁進して頑張ってください。

継続こそ力なり。