2015年7月3日金曜日

空手着の畳み方

逆順で申し訳ないですが



最後はロールケーキに。











スタート!!!



空手着、防具は毎日洗って清潔にするのが基本です。



相手が有っての空手です。






うな丼 acer ノートPC





私の行きつけのお店


北新地付近の激安店です。



一切れのうな丼は500円なんです。



そのダブルが名前の通り1000円なんです。



ご飯大盛り無料なんで何時もコレです。



が、今日思ったのは、人には飯を驕ってるんですから、一人では一番高いのを注文できるのに、一人ではいつも真ん中ぐらいのを注文して、結局あ~あ、と思うんです。



意気地がないんですね(笑)




次回は1500円の特上を頼んでやる~。。




鰻が世の中で一番大好物なんですが、3000円とか4000円のは行けませんね。




鰻って3匹は余裕で食べれますね。













昭和のバイクで都会を走るのは楽しい。






今日はパソコンが三回目の交換となりました。



ヨドバシさん、ちゃんとケアしてくれて感謝します。



これで落ち着いて欲しいです。














ルービックキューブ


」これ、久しぶりにヨドバシカメラのおもちゃ屋で発見して動かしてみました。



私の子供の頃は、夢中でよくやりましたが、今の子供達は直ぐに投げ出してしまいそうな気がします。


たっやの1600円です。



一度、ゲーム取り上げて、達成するまでやらせてみてもいいかもですね。




私も買いに行きます。













記念

http://nakazaki88.exblog.jp/18297772/  3年前のブログがFBの過去の出来事の機能で出て来ました。


道場初めて5年は地下に潜ってました。。って言うか地下に道場が有ったんです。


万歳町のローソンの地下です。


BTF さんがレンタルスペースを気持ちよく貸してくださり、そこで我々は育ったんです。


今の常設道場も私の突然の決心でした。


なんでも迷わず決めて行動するのが危険でドキドキするんです。(笑)


どんな時も笑って見ていてくれる妻には感謝しか有りません。



この3年前から3倍の門下生が増えました。


皆様にも感謝します。


今後、益々、前進していきますので宜しくお願いいたします。



押忍。