2015年7月4日土曜日

チャレンジマッチ 注意事項


9時25分より開錠ですので、それまではスタッフも入場できません。


ウオーミングアップは各自でそれまでに行ってください。



 今回は12時20分には退場しないと行けませんので、基本稽古は行いません。



あと、お楽しみ抽選会の景品等の寄付が御座いましたら、会場の舞台に並べてください。


粗大ごみは厳禁(笑)


あと、組手の組み合わせですが、当日決めることになりました。



ウイルス性の胃腸炎、風邪などで欠場者が続出しておりますので、組み合わせが当日になってしまいました。


どうぞご了承ください。


型試合 12名から開始します。



【注意事項】



極真会館 の恥にならないように近隣、施設への迷惑な行為は各自で気を付けてください。


会場内は選手の飲物以外は飲食禁止です。


応援、見学者は「立て膝禁止、サングラス、脱帽、ガム」 等、道場と全く同じですので気を付けてください。

暴言、相手を傷つける言葉など厳禁です。


私が運営中に出来ませんので、他人の子供でも気に止まりましたら、注意をしてあげてくださって構いません。


では。

ラーメン


んちゃ!


今日のお昼は家の斜め向かいのラーメン屋へ。。


また焼き飯とラーメンにはラー油です。



最後のスープには酢を入れます。


指導前なのでニンニクはご法度。。


匂いとかでは無く、お腹を壊すから入れれません。(笑)



ほんとうに神経性の下痢症でして、わんぱく幼年部の指導中抜けれないので、毎回下痢止めを飲んでます。


もう数年間ずっとです。


では、3時に道場でね。