2015年7月6日月曜日

ルービックキューブ!!

ルービックキューブ ver.2.0 【6面完成攻略書(LBL法)付属】
パルボックス (2013-02-21)
売り上げランキング: 158

大和高田でラーメン

今日は大和高田で御仕事でやんす。


すぐ隣に屋根が見えてましたので来てみたら


やっぱり


カモクラでした。



ラッキー!!!!






チョー、ニラが好きな動物です。







いつまでもニラが浮いてる感じが好きな生き物です。。







最近、ラーラーです。


嘘ですが自分のラー油を持って歩いてます。











ニラを救ってたらスープまで無くなってました。


店長!!!



スープ売ってくれ!!





多分、ヘルシーなラーメンですね。


奈良にて道頓堀でした。



ほんまラーメンばっかり食べやがって!!!




おしまい。





成長

昨日のチャレンジマッチの子供達の活躍、成長をジワジワと思い出してきました。



普段、頼りなく思えると思いますが、親御さん達どうですか?



正々堂々、自分を試してる姿、つい最近まで赤ちゃんでしたよね。


勿論、恐怖も有るし、緊張もあります。


そういった気持ちを乗り越えて、勝った事の喜び、負けた事の大切さも有ります。


同門対決で毎日道場でやってるのと会場での組手は全く違いますよね。


それが試合なんです。


トーナメント方式の大会に出ても同門対決での決勝が一番理想的ですしね。


だから会場を借りて、審判を設けての3回闘うチャレンジマッチはいい経験になりましたね。





毎日、私の叱られ、褒められ、無理言われ。。。



でも、素晴らしい先輩、仲間が居るからやって行けるんです。



普段、見学を禁止してる意味も分かって頂けるとも思います。



特に昨日、初参戦した子供達を見て私も驚いています。


本当にみんな、よく頑張りました。



それと、私を信じて預けてくださる親御さん達に感謝します。



押忍!