2015年7月8日水曜日

堺でラーメンやさかい

今週末は試合やさかい、炭水化物を取ってスタミナつけるんやさかい。



今日は、サイカと最終決戦まで悩んだ挙句



「鱈と龍」 にしました。



って誰が


タラやねん。。



失礼。。「虎と龍」 です。



寒い夜、神戸で妻と車関係の仕事をしてる時によく食べた懐かしの味です。



最近のハマりのラー油もぶっかけて最高でした。


ラー油、半分以上無くなってしまった。。


店長!!ラー油 お代わり!!


や、さかい。。

















このラー油が。。。。。







ベタも欲しいです。

皆さん、ベタお勧めします。


300円から居ますよ。


コップで飼えます。






三原行きたい。

昨夜のテレビで人の家で晩御飯を頂く、と言う番組を観てたら三原でした。


ん~ 行きたいですね


以外にもタコの街なんですって。


でも、最終的にはミルキーテツオが出てました(笑)



広島の師範の家で焼肉を御馳走になるのが夢です。




そういえば中崎道場のずっと笑顔の子も三原出身ですね。



羨ましいです。



私は母の鹿児島と父の宮崎が田舎でやんす。



最近、全然、帰ってませんね。



8月は親父だけ帰るそうです。







今日は堺でお仕事やさかい。。





坪井さーん!!!