2015年10月20日火曜日

だちかんぞ! 



YouTube配信されてました。






昨日は野菜中心の料理でした。



野菜をたくさん取らんと、だちかんぞ~!!













昨日の夜の100人の料理人のテレビ


感動でした。



最後に青汁とかにんにく卵黄は出て来ませんでした。





安心しました。






懐かしいブログを振り返ったんですか??


2011年



懐かしいブログを読み直して泣けてきました。。


この小さいのからよろしくお願いします!





↑ 悠希は良く私の家に泊まってました。






みー4歳か5歳 交流試合優勝!

空手嫌いで毎日、泣いてました。






藏谷・臼田・原口


(笑)




・・・・・肉



↓こいつ・・・・


私の髪の毛;;;



2011 運送会社で働いてました。終わってから指導でした。






お金がないのでズボンは風生、上着はみつき


では有りません。(笑)






また載せますね。




道場連絡

連絡  Google+ですが中崎道場連絡網、少年部コミニュテイをご覧になられたら➕をお願いします。 見てない人には配信しても面倒ですので。 

私への連絡はハングウトでお願いします。

一部、iPhoneで上手く行かない人が居るようですが、Google+、ハングアウトアプリを再インストールしたら直る事も有ります。

アプリを削除したら先に再起動をかけてから、再度取り直してください。 

Facebookは中崎道場関係者とは必要ないので削除致します。

重ねて宜しくお願いします。