2015年10月22日木曜日

コーン調査団


これか!!



ジャイヤントコーンて。



そのまんまやねんな!



普通に大きいだけなんや。








こいつは誰や?






これはヤングコーンです。


可愛い。








これは?








夜中は人は少ないが、犬も少ない。


このラーメン カップ麺の域を超えてます。


最後には魚粉まで有ります。


マジでこれはハマりますよ。


昨夜は夜中の2時ぐらいから散歩に出かけました。


何やら流れ星が見えるとか。


帝国ホテルまで歩きました。


その前のローソンでラーメンを買って夜空を見ながら食べました。



家で食事した後ですが



〆に(笑)







紅茶も持ってきて。






水上バス乗り場で休憩







よく分からないオブジェ。。





スマホは持たないでデジカメだけ持ってきました。







ここは真っ暗なのにデジカメって凄いですね。









ここ、ナマズは居ないのかな??



鯉はアホほど大きいのが釣れるので有名な川です。



家から直ぐに降りれる川沿い



引っ越しして良かったです。



もうすぐ1年になりますね。



がが早いものです。






天満駅周辺グルメリポートみたいな感じ。



今日は長居道場へKOBE`S  CUP 15名の申し込み用紙を提出に行きました。



突然の仕事お休みが最近よくあります。



もうそろそろ、空手だけで生活する時が近づいてるのかも知れませんね。



今日は天満駅周辺をぶらり














順番は変わりますが最後に寄ったお菓子問屋


ジャイヤントコーンとカンパンをゲット!






カウンターの串焼き屋さんへハシゴ




ホッピーご無沙汰!








17時前に入って90円のメガハイボールを追加








最初に行ったのはお好み焼き


びっくりお好み焼き屋へ行こうと行ってみたら開店1時間前で断念。



次は天五の美濃さんへ行ったらお休み


おまけに千草もお休み・・・・



で、千草の隣にある老舗へ










スルメイカのお好み焼きです。


流石に千草の隣でやってるだけ有りました。



めちゃ旨いです。



ここも私の立ち寄る店にランクインされました。


是非、行ってみてください。


つる家




ご馳走さまでした。





















30分マッサージしました。


幸せ。