2015年11月8日日曜日

カレーには醤油やろ。

今日は高速神戸駅付近でお仕事です。

朝から良い仕事をやり、お昼はすき家です。

今日こそ、牛丼のチーズを食べる勢いで行きましたが。

とろーりチーズカレーにしました。(笑)

カレーの魅力は恐ろしいですね。

隣のテーブルの人が食べてたのでつい。。

私はこの手のカレーやサービスエリアや食堂系のカレーには醤油をかけて食べるのが好きです。

すき家には醤油しか無くて全然OKでした。

ご馳走さま。


入門者続出

中崎道場の素晴らしい環境でしょうか、それとも集まった人達のパワーでしょうか。

大袈裟ではなく毎週入門者が二人は来る状態です。

そして、12月から広くなる道場はその為だったのだろうか。

お陰様で子供たちだけで80名を越える事になりました。

それと、オリンピック効果も必ず有ると思います。

つい三年前までトラックの仕事から帰り小学校や保育園の前にチラシを撒きに行ったり、マンションにチラシ配ったりしてました。

道場経営では生活もままならないので金曜日の夜や土曜の夜はラーメン屋さんにバイトも行ってましたよ。

今となれば良い経験させて頂きました。

苦労と言えば苦労ですが、必ずやると!決心してましたので楽しかったです。

それに子供たちが大好きですから、やって行けるんです。

私のストレス解消法は子供たちと稽古し遊ぶことです。

ありがとな。

今後も宜しくな。