2016年3月24日木曜日

新しい帯 


今日は新しい帯が届きました。


白帯姿が見れなくなるのが寂しくて仕方が有りません。


白帯の時の純粋な気持ちでこれからも頑張ってください。




33名の合格おめでとう


この帯に似合う人になってくださいね。



(^^)/







ゲントが本日で中崎道場を退会することになりました。


4月からは東京の支部に移籍します。


短い間でしたが、お母さんはエクササイズクラスのメンバーで親子で頑張ってきました。


また強くなって出稽古に来てください。


楽しみに待ってます。


国際大会でも会えるしね。

(^^)/











POTATO CHIPS

フラ印???


なんじゃそら


昨日の仕事中に高級なポテチを発見して買って見ました。


これは


これは


本当に


本当に


旨いですよ。


輪ゴムを用意して食べて下さい。


そうしないと全部食べてしまいます。。。。。



フラ印 アメリカンポテトチップスのりしお味 170g×12袋  ← アマゾンで大人買い(笑)






熊本銘菓


先日、熊本の荒木さんよりお土産に頂いた和菓子は、妻も田舎が熊本でして、子供の頃から大好物だとか。




で、今回は家で取り寄せてみました。


(^^)/










味噌カツ


昨日は名古屋で食べれなかったので妻の手作り味噌ダレで味噌カツでした。


本場に近い味でした。(^^♪


それと、このヘルペス?


エルメス?


このトンカツソースを大久保幸三プロから頂いてたので試して見ました。


これは初めての味でした。


ん~



ハマりそう。


ありがとうございました。










今日は黒糖焼酎が合いました(^_-)-☆









マカロニってウスターソースとカラシですね。








このポテチを買って車で食べてたら止まらなくなりました。






次回はこのポテチに挑戦します。


高級。。