2016年4月22日金曜日

救援物資

中崎道場のわんぱく幼年部、少年部、青少年のご父兄、門下生よりたった1日でこれまでこんなに集まりました。

明日、土曜日までに倍近くになると予想します。

極真会館熊本県支部へ送りますので宜しくお願いします。

人情です。

神戸山口組の救援活動

http://news.livedoor.com/article/detail/11440867/


この上の記事を見て少し残念に思います。


今、抗争は続いてます。


勿論、これらは一般市民に心配、恐怖感を与えてます。


でも、いつか終わることです。


喧嘩も幼稚園児~夫婦 そして国と国も戦争は有りますので仕方ない事。



そんな中では無いが、こう言う人たちでも救援活動をして良いと思います。


人が困ってる時に一般人も裏社会もないと思います。


この記事でももっと素直に書いてやって貰いたいですね。


本来、任侠に生きる人こそが頼りになるもんです。

http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_315955/

みんな本当に弱気を助ける人が気持ちでやってるんですよ。


阪神大震災の時でも山口組はかなり活躍したもんです。




今、救援活動をされてる一般人の皆さんも、人情味でやってるんですからこういう言う時はちゃんと記事を書いて貰いたいです。


なんでも抗争に繋げたらあかんよ。


また被災地では防犯上、発表しませんが、こう言う方たちが自警団とかしてくれてるんです。




我々、一般人も頑張らないとな。


















焼肉じゃけぇ -メイキング-