2016年5月13日金曜日

熊本大震災復興義援 Tシャツ


釣りプロ 大久保幸三 プロデュース


赤が素敵やん(^^)/



何かのお役に立つ事って気持ちのいいこと。



熊本がんばれ!








サンドバック




って、これはハンドバッグや!!!




失礼。。




今日はビジネスマンクラスとミットクラスに体験者が来てくれてます。


ありがとうございます。


最近は一般の問い合わせと見学が多くなりました。







少年部には福島区から通ってくれる3年生の男の子が本日入門してきました。


で、いきなり綱引きです。




これも緊張をなくす気遣いです。(^^)/



明るい子で、もうみんなと仲良くなりました。



これから宜しくな。













Instagram

Instagram良いですね!




道場の事も配信中
芸能人でもないのでともかく限定投稿にしました。(^-^)v
Google➕と一緒で気楽ですね!
個人のフェイスブックはお休みします。
宜しく

西田代表

昨日は空研塾代表の西田師範が新しい道場を見にきてくださいました。



久しぶりにお顔拝見出来て嬉しかったです。



ありがとうございました。



押忍。












真を極める

カップ焼きそばの真を極めますね!(笑)