2016年5月15日日曜日

春日野道

日曜日は基本、お仕事です。

土曜の夜みたいなのは私には有りません。

丸一日の休みって滅多に有りませんからね。

昨日も沢山体験者が来てくれて、夜もスパーリングに参加して、夜中に中華料理も行って。

少しクタクタ状態なのが日曜日となります。(^-^)v

休みの感覚になれるのは火曜日の前日のみ。

火曜はわんぱく幼年が無いので気が楽なんです。

わんぱく幼年部って一時間ですが全神経を使うんですよ!

近い将来、丸一日の休みが毎週取れるようになりたいですね。

で、今日は11時より春日野道でお仕事です。

遅刻した事が無いのに遅刻の夢ばかり見ます。

で、仕事の時はどれだけ遠方でも一時間前には着くようにしてます。(^-^)v

今日も早く着いてこんなステキな喫茶店と出会いました。

ハムトース 

(笑)

あっ、火曜日はなるべく夕方までそっとしといてくださいね。

メールやハングアウトのラッシュでお休み感覚がなくなりますので(泣) 

宜しく😃✌

下川親子

昨日は下川親子が顔を見せに来てくださいました。

下川道場を立ち上げて落ち着いた事の報告も兼ねて来てくださいました。

順調と言う事でなによりです。

親子が力を合わせて道場を作った事は本当に素晴らしく我が事のように嬉しく思います。

今、こう言う親子愛が減ってる世の中ですから貴重ですよね。

お互いに道場主として情報交換しながら最高の道場にして行きたいですね!

お互いの道場共通点は『トイレは男の子も座りましょう。』

です。(笑)

差し入れもありがとうございました。

押忍!

それと、昨日はわんぱく幼年部、少年部に8人も大変に来てくれました。

五人は一発入門です(^-^)v

入門ラッシュ!

がんばります😃