2016年7月14日木曜日

極真空手 中崎道場試し割り演武会 2016 7.17 開催決定


準備が終わりました。


あとはやるだけです。


今年からブロックが増えました。


黒帯はブロックに挑戦します。


私は去年より何故か硬くなったと言われるバットを1本増やしての


4本に挑戦!


これ、ノックバットちゃうん??


今回から、わんぱく幼年部の子さんも板に挑戦して頂きます。


では皆様、雨が降らないように



テルテル坊主をお願いします。










去年のバット折りの動画






細くなったが硬くなったそうです。

恐ろしい。。。





ブロックは雨ざらしでした。


(´;ω;`)







ジョージshock



Gshockとジョージショックはちょっと違うで。

一昨日、夜9時ぐらいにヨドバシカメラへ行き新しい時計を買いに行きました。

で、閉店間際まで11,000円のか、13,000円のか迷ってたら、突然表れたチャイニーズ女性が
コレクダサイ!

と、28,000円のGshockを躊躇なしに購入しよった。

ジョージはショックでした。

て、誰がジョージやねん。


私の度量の小ささにアホらしなって買わずに帰って来ました。
 
で、ずっと電池切れだった1998年 サッカーWORLDcupのGshockを本日、1500円の電池交換の末、復活を遂げました。


私みたいな小さな男にはこれでエエわ。



どはは(笑)
(^-^)v

初心

先日も初心に帰る事を書きましたが、今日も嬉しい話が保護者より聞けました。


今回、黄色帯になった子が、お母さんに


「空手習わしてくれてありがとう!」


とお礼を言ったそうです。


私の話を聞いてたのか、自然な事なのか分かりませんが、本当に心から初心に帰ったのかも知れませんね。








黄色帯の画像探してたら間違えました。


(笑)