2016年7月22日金曜日

ポケモンGO やっぱり止めます。



今日は流行りにノッてしまいまして、一匹だけポケモンをゲットしました。


冷静に考えると、私は子供達を預かる指導者でした。

私が子供達にポケモンGOの話しをしたらどうなるでしょう。


ダメですよね。


変な共通点が出来てしまってはいけません。


これは危険なアプリと、私は言わないと行けない人でした。


大変、失礼しました。


これは歩きスマホ専用機です。


必ず事故に繋がります。


死人が出ます。


大人なら仕事も手に付かない人も出そうです。


子供は交通事故で死にます。


先ほど、私のアプリはアンインストールしました。


大切な子供をスマホから守りましょう。


またLINEのイジメ問題も念頭に入れてます。

何事も流行りに乗るのでは無く、安全に子供の監視をお願いします。


監視、躾の甘さは危険です。


アカンもんは、アカン!

の精神、ブレないご指導を私も親御さんもやりましょうね。






安全祈願


明日から合宿の子供の安全祈願に来ました。


私はバテ防止に鰻。。



天満のじんたに行ってみたら、長蛇の列。。。



で、天神橋商店街のうなととへ


ここはタレが好き。











天神祭のスタンバイですね。


私は天神祭は家で涼しくビール飲みながらテレビで観るものと思ってます。














交差点や商店街で歩きスマホを沢山見かけました。


これです。

今日からリリースされたポケモンGO




歩きスマホ専用アプリ。

ヤバいですね。


私ならこれで!




アハハハハハハハ



ゴーゴー!!




ジャパーン!!







水槽も綺麗に。







昨日の稽古後のアテ。


水道で解凍。


これハマる。


では、あすから合宿よろしく


哀愁のカサブランカ


アハハ