2016年10月21日金曜日

LINEの登録を!

中崎道場関係者はGoogle+で以前は連絡網にしてましたが、現在はLINEにしてますので、まだ各クラスの連絡網に入ってない方は、下のQRコードからでも私の電話番号からでもLINEでメッセージ下さい。

フェイスブックはわんぱく、少年部の親御さんとはご遠慮願います。

フェイスブックって、以外にも知り合いが見れてしまいますので、良し悪しですよね。

また最近はLINEタイムラインで日頃の出来事を友達限定投稿してますので、是非、イイねください。

LINEはイイねだったかな。。

宜しくお願い致します。


銭湯にハマる

毎週木曜日は少年部終了後に道場付近からバスに乗って8分で銭湯まで行ってます。

その時間の一般部稽古には参加してません。

今まで空手ばかりで何も出来ない事ばかりでした。

試合もないし、私はわんぱく、少年部の指導を全うしたら自由な時間も作って良いと判断してます。

別に高いお店に飲み歩く訳でもなく、銭湯にリラックスしに行ってまた道場に帰るんですがね。

その時間が本当にに幸せに感じてます。

熱い風呂にドボンって。

あ〜、

快感。

人間、気を張りすぎてもダメになりますね!

ええ加減で丁度ですね。

そう、ええ湯かげん。

(^^)

極真会館中崎道場少年部

道場開設から来年3月で、10年になろうとしてます。

たった10人程で作った中崎道場も現在は130名以上になりました。

本当にありがとうございます。

来月の菅北道場でまた数名が入門する予定です。

現在の中崎道場だけでは狭くなりましたので、菅北道場を新設しました。

もう少しエリアを伸ばせる許可が降りれば都島区にも道場を開く予定です。

って言っても私一人なので限界も有りますね。

双子になりたい。。。


とにかく、わんぱく幼年部や低学年クラスは私でないと指導は難しい専門職と思ってます。

今後とも宜しくお願いします。


大阪で一番の極真道場にしますよ!

(^O^)⤴