2016年11月30日水曜日

アイテム

ええの買いました。

このインナーは着てるだけで身体が楽になります。

腰痛ベルトも最高😃⤴⤴

このインナーオススメです。姿勢も楽になります。

ニンジン

実家で作ったニンジン

生でかじります。

甘い(^O^)🎵

生まれた日の新聞

読売新聞やりますねー!

両親から私が生まれ日の新聞を頂きました。

すごくないですか?

(^O^)🎵

実家へドライブ

今日は怪我でお休みしました。
仕事行こうと思えば行けますが、万が一取っ組み合いとかになるとヤバいので念のためお休みしました。
たまにはゆっくりも良いですね。
入院しても良かったかな。(笑)
お見舞いとか楽しいし。
今日は、実家へ孫と二人でドライブ
で、親を連れてくら寿司へゴーひろみ☺
親孝行しにきました。
あっ、枚方のくら寿司で極真空手仲間と偶然ばったり。
(^_-)
私は、ダイエット中なので、シャリコーラとくら寿司の牛丼の頭だけ食べましたが、これ旨いですよ。

ミニカー

実家でミニカーを貰いました。

最近、また模型とかミニカーに興味が出てきました。

子供の頃買えなかったエンジンラジコンでも買おうかな。☺