2016年12月3日土曜日

立ち読み

マンションのゴミ捨て場に、ご自由にと捨てて有った漫画を拾ってきて、和田先生が漫画好きなので、昨日渡したら、

『い、いらんわ!   、、、そんなん、もう立ち読みしたわっ!』

。。。どついたろか、思いました(笑)

立ち読みをえらそーに語られたの初めてですわ。

しかも、42歳のオッサンに。(笑)

和田先生は漫画はFacebookの投稿でも読む時、なにやらブツブツ無意識なしゃべったりニヤニヤしたり、うなずいたり。

お前、それ

チック病やで、

(笑)

ダイエットと言うこと

大阪でダイエットをやってて分かった事

普段、外食では炭水化物しか食べて無かったんだと。(笑)

粉もん、炭水化物ばっかり(笑)

ですので、外で食べるものが無くなりました。

食べれるのは、

やまが蕎麦で冷奴か枝豆だけやね。

夜の炭水化物抜きダイエットして5日ですが、2㎏減りました。

それと、日頃食べてた物が重すぎたんですね。

酒は糖質0ハイボールのみ。

だから酒では太りません。

要はアテです。



中崎町 ぶらり

長年住んでた中崎町の夜中の散歩。

亡くなったラブ達もずっとここで散歩してました。

昨日も愛犬達と妻とぶらり。

こう言う電灯って良いんですよね。

古い家の普通のトタンを真っ赤にペイントしたお店がありました。

そういう発想が沢山有る中崎町は良いですね。

古い建物を今の若い者が弄ると凄いセンスが良くなります。

あっ、昨日はカズ親子が、まほろば亭に行ったそうです。

良かったなー。(^O^)🎵