2017年4月25日火曜日

京都ツーリング 


時々、月曜日は休みを頂くようにしました。


ええ天気なのでつーりんぐへ

先ずは安全祈願に長柄八幡宮神社へ。。





宜しくお願いします!!



京都八幡のマックで行き先チェックタイム





一度乗ってみたかったトロッコ列車へ







妻と母へのハンカチのお土産をゲッツ!











月曜日なのに外国人には関係ないみたい


私だけ日本人でした。






嵯峨野~亀岡の往復切符




馬車も居ました。




船から列車に手を振る人たち、

列車からも手を振る人たち。

なんでやねん、、

って、思いながら

私も手を振ってしまった。。。


お互いに生存確認なんすね。





この椅子せまいっす。


竹のこをお土産に 500円と安かった。




嵯峨野を出た瞬間になにやら芸能人神社を発見。




芸能人ばっかり名前があるのです。






その後、隣通しで醤油系ラーメン食べ比べ

どちらもミニではなく不通サイズです。

参りました。

替え玉とはちょっと違いますね。ラーメン2杯は。





第一旭で


黒いのが新福菜館



どちらも優勝!!!


焼き飯食べたかった。。

その後 、琵琶湖へゴーーー


ゴゴ、goーーー


















枚方の実家へ




土曜日の一般部稽古

10年続けたスパーリング会を先週より一般の稽古に変更しました。

その結果、予想通りスパーリング会は敷居が高かったようです。

一般の稽古になれば今まで来なかった一般部が沢山参加してくださいました。








一般の稽古指導やっ!て、言ってんのに

この脛毛を剃ったオッサンは短パンで来てました。











こいつです。。。



こいつ。。。








そんな土曜日ですが皆様、是非参加してくださいね。


スパーリングは少な目にお願いしますよ。

おっさん。