2017年1月11日水曜日

そない毎日、、、

はぁ?

そないラーメンばかり食べ、、、、

てますが、何か?

(笑)

今日は神戸駅周辺の横浜家系一二三です。

まずまずやな。

ご馳走様。

何故かメガネのデータは神戸駅近くのメガネ屋さんに有ります。

フレーム、レンズ込みで5,000円だったので作りました。

裸眼は両目とも、1,5以上有りますが、老眼が1位。

それが乱視が少し発覚。


不味い牛乳

世の中で一番嫌いな飲み物です。

牛乳は幼稚園の頃から飲めません。

幼稚園でコップに入れられた時に泡が出たので、その日から飲めません。(笑)

本当に恐怖でした。。

胃が痛いのと骨の為に牛乳飲む練習して2日目。

こんな不味い飲み物とパン食べる人の気が知れない。

長女なんて、牛乳とご飯食べよるからな。

恐るべし。

しかし、不味い。

不味いわ。



ぜんざい

昨日の一般部には、44歳の男性が入門予定で体験にきました。

最近は一般部の入門者が多くて嬉しい限りです。

なんと、彦根に在住です。

仕事が大阪なので仕事帰りに空手を習うらしい。

素晴らしい決心だと思います。

お互い、最強の老後を目指しましょう。

妻からぜんざいのサプライズが有りました。

(^o^)