2017年1月21日土曜日

明日から広島やな

先程、わなかで妻とたこ焼き食べて来ました。

大阪離れる前はタコヤキやね。

今日は久々にお店で散髪しました。

普段、散髪は自分でしますので。(^o^)

洗髪、ひげ剃り、久々に気持ち良かった。

ハーモツイン 治療器

http://taisya.net/product/denitiryou/harmotwin.html


定価27万円。。。。笑


この治療器かなりの優れものです。



昔、親が買った電子治療器具が合ったのを思い出して引っ張りだしてきた。


パットの粘着直が無くなってたので楽天で2000円でゲット


先ほど届きました。



これでかなり腰痛がマシになりました。


今、痛すぎてマッサージにも行けないくらいでした。



明日から月曜まで広島出張です。



頑張らないと。








お寿司にコチュジャン


娘達から妻の誕生日ケーキとお寿司が届きました。

子育てが終わった我々夫婦は楽ですね。

羨ましいでしょ。

☆おすすめ情報


寿司にコチュジャンが合いますよ。

試してみてください。


あと、塩でも。

(^^)




PCゲーム

777タウンと言うパチスロゲームをやってみる。

 本物のパチスロはやりません。

昔はよくやってましたがね。

空手道場経営してからは完全にやめました。

昔のパチスロ イノキやサラリーマン金、初代北斗で遊びました。

ゲームでも面白いもんですね。


うん、よくできてる。

禁酒も三日目で色々と楽しいです。





ヒッキー


引きこもり三日目

熱も35度まで下がりすぎて・・

プリンも美味しい今日この頃

禁酒で暇