2017年2月18日土曜日

わんぱく幼年部 かわいい

見学がほとんど出来ない中崎道場ですが、親から離れて泣きながら頑張ってます。


この場での成長を大切に思ってくれる親御さんに感謝して、私も親代わりになり一生懸命に指導しますね。


子供たち、なんとかやってますよ。









        今日は審査会、551食べて出動!!

みんな頑張れ!



子供たちエライ

菅北道場で最後の戸締りチェックでの一枚


男女両方のトイレのスリッパがちゃんと揃えてあります。

私ではありません。

ありがとな。


こうした事を学んでくれてることに感謝と幸せを感じます。

そして、後輩の防具を付ける世話や帯を結んでやったり、私は何もしません。

全て子供たちだけでやってます。

えらいですよね。

大人がなんでもやったらダメなんです。






家族で


家族で焼き肉(^^)


ご馳走様













御座候(^^)



憧れの皿

憧れのワンプレートを買ってくれた。

(^^)






公式ヘッドガード

中崎道場では普段の練習用と公式大会用のヘッドガードの両方揃えてる子も居ます。


関西では馴染みのないヘッドガードですが、地方大会へ行くとみんなこれでした。

鉄の部分も外せるので便利ですが、鉄を蹴ったら痛いです。

前蹴り専用機ですね。



極真空手 中崎道場


毎週仲間が増えてます。

君も中崎道場へ来ないか!

心技体 !!