2017年3月22日水曜日

FZR250 レストア奮闘記

運よく綺麗な中古の着せ替えパーツを手に入れました。

フロントカウルは無いけど、探すか今のを白に塗りかえるか楽しみです。




横から。


最近思ったのですが料理って横から撮るといい感じですね。

(^^)

声が。。

昨日の夜中から声が天龍なんです。

朝は全く声が出なくて。

一体、どうなってんの?

現場に着いた連絡を会社にしても全く通じないし(笑)

お大事に!って。。言われました。

昨日はそんな中、アホほど電話かかってくるし。

今日は治ってると思ってたらもっと酷くなってました。

明日の指導はホワイトボードでやりますね。

新しい帯

新しい帯が届きました!

私の地元の後輩も昇級しました。

私が中学生の頃からの後輩です。

親子三人で中崎道場へ入門し、交野市から通ってます。

今はお互いに孫が居ます(笑)

先日の大阪なみはや支部交流試合の一般初級での決勝戦の二人はこの息子達でした。

山本VS山本

弟の勝利!

次は中崎道場チャレンジマッチで親子対決をお願い致します。

みんな、新しい帯締めてしっかりがんばってください!

初級おめでとう!

親子で同じ習い事が出来る空手は素敵ですね。