2017年6月1日木曜日

アルトラパン

新道場の駐車場が狭いのでジモティーで車交換しました。

池田に引っ越ししてきた若者から連絡があり一発交換。

これでガレージにバイクと車停めれます。

軽っていいですね!

名義変更も30分で終了!

バイクと同じやり方。

名古屋ナンバー良かったのになーー。

新しいナンバーも680と簡単な番号でした。

8が付くのがいいね。










地元の子供達と

今年初の釣に行きましたら、地元の小学生が寄ってきて釣りを教えて欲しいと。

子供たちからは好かれる私。

運命的な出会いばかりです(笑)

ベイトりリールの使い方を伝授。

めっちゃ嬉しそうやったね。

サッカー行くらしいです。

また会えるよね。


また教えてなーーって。









刺客


たまたま道場に居てたら、一人の女性が入ってきた。

なにやら魚とサンドバックが気になったとか。。

私は外に居たのですが、私を見ないで道場に入ろうとしたので、


まてーーーい。。


で、喋りだして50分一緒に居ました。

長いのでアイスクリームを一緒に食べて。


なにやらチンプンカンプンな話をして、私とは運命的な出会いだそうです。

今日、体験に来るって40分前に言ってましたが、帰る時は木曜日は用事が入ったそうです。

いつ、電話とかメールが有ってん。。

滅多にない休日の一時間の運命的な出会いでした。


ただ、このアロワナ(鯉って100回説明)は

神様って言ってました。


傘を忘れて帰りました。

次回、拳骨です。