2017年11月29日水曜日

極真会館 大阪なみはや支部 都島道場オープン!!


申請して長い間待って、やっと許可がおりました。

どこでも勝手に出せることはない極真会館

総本部、関西支部公認の都島道場をオープンすることが出来ました。


大阪なみはや支部として恥じない道場を目指します。

現在は中野福祉会館で金曜日のみですが、水曜日も考えてます。

水曜日の場所は違う都島区になる予定です。


で、来年には運よく道場性が集まれば常設道場にするすもりです。

良い物件を実は見つけてます。

先ずは軌道に乗る事を祈り、一生懸命指導させていただきます。


都島区から来てくれてる数名の皆さん、ご協力をお願いします。


では12月1日 金曜日 17時 道場開きです。


押忍。









ハングアウト 再開のおしらせ

ラインは対応が大変になりやめました。

このグーグル・ハングアウトでご連絡ください。

kuratani.kaoru@gmail.com でもハングアウト検索できます。

ラインと同じ感じですが、スタンプとかがないので要件が文章で伝わりやすいので、こちらを愛用してます。

天満中崎道場関係者は、ハングアウトでよろしくお願いします。

メールとラインの間のような感じです。








またグーグルプラスもやってますので、フォローください。





クリスマス会 

わんぱく幼年部・少年部・学生 合同クリスマス会 


クリスマス会ですが、17時からですが、16時30分からでもスタートして貰おうと思います。 お菓子はアレルギーの子も多いので各自で持ち込みにします。

 ジュースなどは道場で用意します。


 私は都島道場の稽古時間と重なりましたので、稽古を早めに終わるようにして合流します。ゲームなどの持ち込みもOKです。クリスマス会は親睦の意味で自由に遊ばせてやることが目的です。

食べ物、お菓子など、差し入れが有れば嬉しいですね。

この日は、お手伝いの保護者の自転車は福祉会館に停めてください。


許可貰っておきます。20時から一般部の稽古が有るのでお片付けもよろしくお願いします。


場所は天満中崎道場です。


自由な時間に帰ってくださってもOKです。