2018年4月6日金曜日

喉の病気

先日、西大阪大会の当日、突然声がクロちゃんです!!


に、なってからやっと昨日、声優(笑)に戻れました。


都島区のごとうクリニックを少年部の保護者に紹介して頂き、検査。


なにやらホコリのアレルギーと判明、で血液検査も本日でまして。

結局、なんのアレルギーもありませんでした。

和田アレルギーが少しあるようですが、、、


で、喘息の吸う薬は使い切るまで使うようにと。

この7日間のアレルギーの飲み薬で少しフラフラなのか、なにかふわっとして目眩もあります。



で、続いて都島駅前の耳鼻科に行くように言われ先ほど、耳の検査、鼻、メニエールと喉の検査をしました。


良い先生で手っ取りばやくすぐに診てくれて。


耳・・・異常なし

メニエール・・・異常なし

喉・・・右の声帯の炎症有り

鼻・・・副鼻腔炎有り 


声帯の腫れは日にち薬でと。


鼻にジェット噴射されて、鼻が通りました! 何か詰まってたらしく感動。。。


目眩・ふわふわ感は耳鼻科的にも気にすること無いと。


あとは、ストレス・貧血かもと。。。


こう見えて、鼻とストレス溜まってますねん。


お金は貯まらんけどね。



で、ストレス発散のために、魚伊さんへ行ってきました!!


一人やのに、上を頼めない私。。。






旨かったが上を頼めば良かったと言うストレスに会う。。。


そのあと、中国人の足つぼマッサージ 30分1500円してリルレッシュしてきました。

(^.^)






子どもと。

道場にも沢山、5歳ぐらいの子供に囲まれ、家でも5歳の孫と遊ぶ


子供たちと遊んだり話したりすることが好きです。


赤ちゃんならずっと遊べますよ。


道場で託児所しよかな。


なんてね。笑









夜桜

夜中に散歩を楽しんでます。

夜12時ぐらいに夜ご飯なので、少し歩いてから寝るようにしてます。

ぷち逆流性食道炎なので。(笑)


何時も2時間ぐらいジョギングがてら散歩。



私は時々ですが、妻は毎日ですので尊敬しますね。



桜も終わるころですね。


この桜の時期は無くなったラブ達の命日ぐらいです。


ここもいつも一緒に散歩した場所です。