2013年2月28日木曜日

エアコン断念

当中崎道場は色々な業者に来て頂いたが、200ボルト動力が無くて業務エアコン取り付けが不可となりました


道場は寒さ対策の為に壁やドアが付いたので締め切って稽古をしてますが、夏は家庭用エアコンも意味が無くて取り付け断念…



よって、夏は扇風機を回して稽古する事になりました


壁は上の部分は取り外して風が入る様にします


知っての通り倉庫の屋根が高くて、その中に道場の屋根も有るので案外涼しいのです


夏の道場合宿も全然大丈夫でした



結局、空手は自然で季節を感じながらやる事が1番と開き直りました(笑)




みなさん、よろしくお願いします*\(^o^)/*


















0 件のコメント:

コメントを投稿