2013年2月25日月曜日

播州姫路カップ

昨日は播州姫路カップでした。

中崎道場から一般部三名、中学女子一人、小学生一人が参加しました


重量級の杉浦先輩は中村選手と初戦、中量級の長谷川は亀井選手と初戦、どちらも優勝間違いない選手と初戦で敗退しましたが、今後の猛稽古でやってやれない事は無いと思いました


みづきも翔大も小学生、中学生最後の試合を初戦敗退で終わる事になりました


心を入れ替えて仕切り直して新しいスタートに立ちましょう



私は年甲斐も無く一般中量級に参戦!

初戦は関西地区強化稽古でスパーリングした事の有るしつこい組手をする選手と初戦で何とかギリギリに勝利する事が出来ました(^^)


二回戦は川西道場のエースと対戦するが相手の猛攻撃を止めれず敗退


頭の低く礼儀正しい良い選手でした。



しかし、久しぶりの一般の試合に出れた事が大変清々しい気持ちでした




それと、子供はまだ親が目標を用意してくれますが、大人は自分で目標を決める事が出来ます! 試合に出る、審査を受ける、趣味でも何でも良いから目標を持って生活したら人間はイキイキしますね


なんの目標も無い人はつまらないと思います


次は八月の壮年全日本大会で二度目の日本一が目標です!


皆さん、また力貸してください


中崎道場の選手会はこれまでと違う稽古をしないと次に進めません


私はまた扇町公園坂道ダッシュ、階段ダッシュを再開します!



初心に戻ります\(^o^)/






応援、ありがとうございました。






また、空手を支えてくれる妻、家族に
押忍、ありがとうございました!



昨日の開会式での高尾師範の挨拶は素晴らしいものでした。


親にありがとうございました。


家族にありがとうございました。




です。






武道館近くの葡萄屋さんは美味い。量が多い嬉しい。(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿