2013年3月6日水曜日

年に一度の連続組手

今年もやると思ってました


江藤先生の希望でいきなり連続組手!エンドレス!


江藤先生、私が元立ちになって元気な相手が代わる代わる来る過酷の連続組手



1時間半はぶっ通しでやったんではないでしょうか


今年から常設道場になったので時間は普段より長かった様な感じでした


途中から和田先輩も元立ちに参加して頑張ってくれました


私が1時間ぐらい経った所ぐらいでみづきが代わって欲しいと!素晴らしい根性です^_^


最後の方は悠希も元立ちになりました



私は攻撃もサバキもしますから楽ですが、江藤先生は人間サンドバッグになり若い者に思う存分叩かす蹴らすです!


今年還暦と言う事ですが、やはり超人で御座います



…恐ろしい



和田先輩は何人組手しても動物ですからジャレてるだけです(笑)



我々、中崎道場は極真会館旧関西本部江藤先生に稽古付けて頂いてます



これは江藤先生と稽古した者で無いと解りません!


私が大袈裟だと思うなら中崎道場に来て江藤先生と稽古して見てください



今は長谷川、神村達が江藤先生の土曜日の特別稽古にも参加してます


継続は力なり!



これを続けた人はヤバくなると思います





これこそ、誰にせいにもしない世界




感謝しか有りません





尊敬、感謝、忍耐





押忍!


































0 件のコメント:

コメントを投稿