2013年3月10日日曜日

ビラーゴ1100

とうとうタイヤ交換の時期になりました


これで妻とタンデムで神戸まで仕事行ってたんで既に45000キロ走ってます


一度セルが壊れた( これはこのバイクの病気らしい )だけでで全く故障も無くて良いバイクです


同じバイクを見た事が無く飽きの来ないバイクです


改造パーツも有りません(笑)



このバイクはずっと手元に置いておきます




昨日はタイヤ注文して来ました



来週はタイヤ交換に行きます。




それより、買った時より相場が上がってました*\(^o^)/*




ハーレーを見つけたら悔しいので、真横に止まってアピールします(笑)



絶対にハーレーを見てやりません。





















0 件のコメント:

コメントを投稿